6月
01
2024

外岩@御手洗

御手洗
お久しぶりに御手洗メイン。
やりたい課題、そういやいっぱいあった!
歯車しよう!と意気込んだものの、何日か前の警報級の土砂降りで、下地川。
影を求めて、草餅岩。下地川。
草餅岩の面違いやろうとするも、下地川。
下地川なん知ってて、人すくなかったのか?!
とりあえず、土木工事。さっきまでの河川が埋まる。土木工事初段レベル。
御手洗
久々の御手洗つるつるスペシャルに悩む。
カチ、つるつる。
何とかどうにかこうにか、ムーブ作ってタナボタ完。

有名課題ほっといて、マイナー課題。ムーブ考えるの楽しい。
戻りつつ、ケロ。なんかシックリ来ず、敗退。
ケロ1登りたい!って思ってたんやった。
ケロロード、いっちょ頑張るか!

御手洗ていつ行くのがBESTなんやろかー。岩ほくほく。
ここの岩はやっぱり涼しい。超草餅でもやろうか。。

通行止めあるかもってちょっと早めに切り上げて、戻って、
かどや飯店行こうとしたら、大行列!!!!!!!
ダメだこりゃー、お腹好きすぎてるし。
て事で、金さん。

中華
前もっと美味しい気がしたんだが、王将時代から行ってるのに。
ちょっと悲しい気持ちになった。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag