10月
03
2007

エマニュエルチェアー購入の巻

まいど。
完全に寝坊、いえ、夜中起きれなくて
サーフィン逃しました。起きたら朝でした。
しまった。台風来ているのに、、。

て感じで溜まりに溜まった用事&FURAHAの仕事を済ませる事にしました。

2,3年前から、ずっとずっと欲しかった
いえ、探してたエマニュエル婦人もすわってる、エマニュエルチェアーをGETしました♪

エマニュエルチェアー

嬉しくて鼻血がでそうだわ。
1回NYのアンティークフリマで白を見つけたんやけど、
送っても送料高いしと 超泣く泣く諦めたんですね。
めーちゃくちゃ欲しかったのやけど。

日本で買うと3万位するんです
ま、椅子っていい 日本ではそれ位するしなとか 思ってたんですが。
なんとなんと 超安くでGETできるでえ~!と教えて貰い 速攻買いに行きましたよ~♪
しかも 自分の家のめためた近く。
のビンテージ家具の卸(の倉庫?)io’Sさん

何と4脚もある!
デットストックみたいで、サラ♪
しかも座布団(?)クッションはお花♪

テンションダダ上がりしちゃいました!
おっちゃん曰くめちゃめちゃ安くで仕入れれたそうで
ネタでこんなんあってもええかな~おもて(笑)とのことです。

エマニュエルチェアーGETしに来る人なんかナカナカいませんで~って ゆわれた!
AL GREENも座ってる!
エマニュエルチェア エマニュエルチェア

(AL GREEN実は声が物凄く好き♪)
ヒューイニュートンも座ってる!

笑いが止まりません!
やっぱりこの辺りのレトロな物が好きです。70S!
他にも凄い素敵な物がたくさんありました!
ソファーと椅子が特に素敵でした♪
社長みたいな椅子。/めちゃめちゃ素敵なランプ。お花。

ヴィンテージチェア ヴィンテーじランプ ヴィンテージチェア

そんな感じでデジカメもパワーUPしたので商品今からUPします♪

io’S
:https://io-s.biz/gallery/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag