2月
28
2008

サーフィン日記@日本海

まいどです。
久々にサーフィン。

同じ日にボード行くんやけど、行く?と誘われましたが、ワタシは海に。
(ホンマこの選択してる時点で)

しかも冬の日本海(積雪あり)の洗礼を受けてきました。

ワタクシナメテオリマシタ。

さぶすぎ!
ノーグローブワタシだけ。
ありえへん!と言われて、コンビニで軍手購入(笑)
軍手でサーフィン。馬鹿過ぎる笑。

絶対マシ!いわれましたが、びちゃびちゃな上に軍手って大きいから脱げる。
途中邪魔で外したら、波に揉まれて軍手どっか行っちゃったよ。とほほ。

行った時は3人だけ、もみくちゃにされました。
相当久しぶりやったので。
もうみくちゃくちゃ。あはは。

この日は和歌山でも 波あったらしく、(100人も入ってたそうだ。冬やで。)
次の日も残るでしょうとあったので、
次の日は寝坊した上にあんまり時間も無いけどぶっとばしていそこにサーフ。

強風吹きまくりでぐちゃぐちゃサーフ。
朝一はよかったんやろうな・・。

入ったけど、サブ過ぎぐちゃぐちゃ過ぎて、心が折れましたので、
ビーチグラス拾いに変更。
サーフィン日記@いそこ

もともとガラスなんです。
ガラスが波と風で角が取れて、こんな綺麗になるんです。
もともとは人が捨てたゴミなんですが、こうして、また拾うなんておかしいですよね。

神様降臨。
サーフィン日記@いそこ

心もお洗濯されました。
サーフィン日記ですいません!

さ。
明日からがんばりましょう~
俄然やる気がむくむく!

FURAHA CLOTHINGもUPします。
相当かわいいピアスがLAから入ってきますので、もう少しお待ちください。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag