6月
03
2009

サーフィン@和歌山

すんごい 一か八かで和歌山にサーフィン行ってみました。
ナイのは 知ってたけど。
午後、後半に 風が吹き、波がサイズあがるかも。 という予報の この かも
にかけてみました。
やっちまいました。
にゃいにゃいにゃいー。にゃみがにゃい。
15人位入ってて、ん。1人がかろーじて乗れてる位(泣)サーフィン@ 和歌山
すーごい待って待って、ヒザもナイ。
いーのいーの 日焼けしに来たのと自己暗示。

すごい手前でしか割れないから乗っても、フィンが砂にささんのよ。

そんな事してたら、フィンが 足に刺さったのよ。

。。。。

痛すぎ・・・。
激痛に耐えかねて、3時間程でギブ。
やっちまった感満載。
トリップに出たい。
昨日はすんごい浜に色々打ちあがってました♪
くらげもめっちゃおってんけど。
こんなやつも★
サーフィン@ 和歌山
ワイワイ。初めて海で見ました♪夏までもう少し!
サーフィン@ 和歌山
India Arieのsummer聞いてたら、ホント夏 来て欲しい。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag