6月
27
2009

サーフィン@和歌山4

ちゃおー

久しぶりに色々色々いろうまくいってなくってガッツリ泣きました!
1年に1回はワタシ、タカギ、炸裂します。
がっつり炸裂してまいましたが、ココを機にまたポジティブになれる訳です。
は~。皆様がんばりましょうね。イロイロ
さて。
梅雨はおわったん?
暑すぎな毎日ですが、波乗りに行ってしまいました。
予定が合わなくなっちゃたので、急遽 お一人様サーフィン。
暑かったもーん。波あったもーン。と言う事で、和歌山にGOしました。
前日は かなり波あったらしく、猛烈にダッシュしてみましたが、
腰~腹ぐらいになっておりました。。
しかし、人数200人。つめつめ。ぐちゃぐちゃ。こみこみ。

サーフィン@和歌山4
↑みたいに海の家的ななんかでてました♪
ビキニGALも沢山いて、 この日ばかりはほんと真夏びよりでした。

色々考えごとしてもんもん考えてたら、ありえへん所に岩があり、
また生傷,クラッシュ!痛すぎ。。泣。。
久しぶりに、血どっばどっばでした
もうそろそろ、 いそこには行けない。
平日なのにこの混み様。
今までこんなに人居らんかったやん!
サーフィン@和歌山4
ま。そんな感じで 天気のエエ日は ナイスなSUNSET。あー素敵。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag