3月
24
2009

サーフィン@和歌山6

ちゃお。
月曜波あるかもあるかも。
日曜の荒れアレが収まってるかも。
かもかもかも。

で、波乗りしちゃいました。和歌山へ。

前の日は超荒れてたらしく、月曜イケルかも。
朝イチでGOする筈が。
寝。寝坊!
で6時に行くはずが 8時になった!
高木痛恨のミス!
昼前には到着したんですが。

な、
な、
波がナイ!ビックリやわ。

やっぱアサイチしかないんか!?
って感じで10分位入ろうかどうしようか
迷いに迷い。下がる一方やと思い入水!
サーフィン 和歌山
↑ いつの間にかやしの木?っての?生えてました。
相当ビックリしました!
海っぽい、海やねんけど。で、下がりマクリのひざ位。
あとで聞いた話、スーパーアサイチ。6時前後は腰位でめちゃよかったらしいっす!

めちゃまってまってまってのひざ。泣。
悲しい。でも気持ちいい、

ロング勢もカナリの苦戦模様。
最近波運ないなー。
割れへん割れへん。
ま。でもコチラに波があるだけ嬉しい

綺麗に乗れるようになれるよう目下練習中。
相当日差し強くなってました。久々に焼けましたわ。
これからまたクロい時期にはいらさしていただきやす。

ほんじゃー
最近BUIKAよき。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag