7月
21
2010

サーフィン@生見3

ひっさびさに 久々の方と波乗り。
えーとか言いつつ、GOTO 高知!高知大好き!でも遠い。
やる気10%位で挑んでしまいました。すいません。
サーフィン@生見
明け方、めっちゃ早く出発したから、めちゃはよ着いたんやけど、
がっつり寝てしまい。
8時。
みんな1R終わってる!
波小さくなってる!の腰ぐらい。

私、今日思ったんやけど、まさかのビビリ?
でもビビったもん負け。
突っ込みます!突っ込みます!
8時~まさかの2時すぎまでの6時間コース・・。
えっと。こりゃ男塾?コレ?
さんざで割れなくなり、終了ってほんまに終了やん!
梅雨明けしてから、初やったんやけども。
ワタクシ、死ぬ程焼けました。

日差し舐めてはいけませんね
また修行に出ます。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag