1月
13
2009

サーフィン@磯ノ浦

まいど。
今日こそ波乗りに!

2009年初乗り。

だって、太平洋側=いそこにも波(?)があるんやもん。
でも、風波。でも、ぺしゃぺしゃ。さらに、ばりサム。
でもでもでも。 日本海側の積雪+スタッドレスを考えたら
風波だろうが、 ぺしゃぺしゃだろうがいいの、塩潮病ですから~
天気いいし。
サーフィン@磯ノ浦
潮周りを考えて、12時半くらいまの予報やのに、
早起き出来ずにナイスRUNでも1時着。
サイズ下がりまくり。あってスネ?
ごーん。

前行ってから相当日空いてたんで。
ブーツ装着
グローブ装着。
なんかモジ子みたい。

二つも装着したら、全然さむないんやけど。
1月まだまだいけますね!

パド筋落ちまくりだわ。
風強すぎて流される流される。
本日からパド筋復活させるべく、筋トレしよう。

早く暖かくなって欲しいナ。。
サーフィン@磯ノ浦
いそここんなの出来てたよ。
前からあったっけ?
HAWAII みたいで かわいい。素敵ですね。
サーフィン@磯ノ浦
こういうの見たら 1週間は頑張れるね!
サーフィン@磯ノ浦
イロイロ ガンバロ!

ほんじゃ。今から ステッカー作ります。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag