6月
16
2008

サーフィン@鳥取4

まいど。
ちょっとぶりにサーフィン。
6人で鳥取まで。
いつもMENZと行くから、女の子4人も居て嬉しいわ。

やばい。
最近デカ波に当たりすぎ・・・。(泣)
いい感じでなく・・・。
修行系のデカイ波。
風びゅんびゅんで、ロングじゃちょっと無理。

鳥取砂丘横でIN!何てゆうポイント名かはわかりませんが。
ロングやったら死ぬ気の1本で行きやーて感じ。

・・・・・・・。
上から見たら、イケルかな?と思ったタカギ。まだまだ初心者(泣)
すんごい流れキツクて、あっちゅうまに 300m位流されてんの・・。
しかも岩場じゃないの。(泣)

乗っても、板が折れちゃう的なヤバサ。
アウトに出れず、朝一で食べたオニギリ出かけ・・(泣)

ほんま最近修行・・。(泣)

移動して、青谷でIN!!
バカ混み・・。
路上駐車すごくて警察まで出動してたよ。
ワタシ平日にしか海行った事なかったんで、休日の海の混みっぷりにビックリいたした!
前同じポイントに来たとき 4人しか居らんかったのに・・。

そして、波も取り合いへし合い・・。
すご過ぎる。何本かしか乗れず・・(泣)
行く人少なくてもやっぱり平日が好き

後は+@の呑んで食べて寝てで
あ~楽しかった
さ。昨日パワーUPしたので、商品UP&発送しまくります。
じゃね。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag