3月
07
2009

サーフィン@いそこ2

サーフィン

あらら。現実逃避してしまいました。

だって波あったやんもーん。
だって久々やったんやもーん。
→→→→→→→→→→→→→→横の日本地図で波高とか見れますねん→→→→→→→

めちゃ言い訳。
ひっさっびさに波乗りさんに。

毎日毎日波情報とニラメッコ。
き。キター。
今日に限って天気めちゃめちゃ悪い!
雨もワイパーがおいつかへんやん。

多分12時位すごいよかったんちゃうかな
ワタシがINしてもも~腰かな
久々でニヤついてまいました。

やっぱええです。完全防備やったらいけるのかな
けど3時間位でギブアップ!
芯まで冷えて冷えて寒いのなんの。

本日もめちゃめちゃウマイ毎度よく見るお兄さんも参戦。
すーごいキレイに乗るんやね。 ほんま素敵です。
ああいう、乗り方が出来るようになりたい。
今の所の目標!
早く春来い。
でももうすぐそこまで来てる予感もしますね。
たまに雲の合い間からお日様が覗いて、海がすごいキラキラ光ってました!

さ。次こそ 現実に戻ろう。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag