11月
26
2008

サーフィン@いそこ3

まいどです。
久々にサーフィン。
なんてたってピーかん天気
サーフィン@いそこ
サーフィン@いそこ
テンションあがっちゃう。
でも今日朝一だけって波情報。
毎度の如く、朝(という3じ出発)できず、9時出発。
朝寒くて起きられへん(と言い訳してみる。)
着いたら、風びゅーんびゅーーーん吹き始めた!
(天気予報ってすごいよね今日とかぴったり当たってた)

風がはいってぐしゃぐしゃ、タルメのぺしゃぺしゃって感じ。
サーフィン@いそこ
久しぶりすぎて、波にそして海に弄ばれる(笑)
そしていつもいるうま過ぎる人に遭遇。
うまいわー
そんな波でものっちゃうの!?みたいな。
は~。最高。

サーフィン@いそこ

↑i phoneでこんなのも撮れる

田舎にしかないんらしいねん、しまむら?って服買う所があるらしく、
なんか、おもしろそうで 行ってみたかった。
千葉の人のBLOGにかなり出てくる。

なにそれで、和歌山の帰りに僻地にあった!
と言うことで、偵察(笑)
なんか韓国みたい!(笑)
サーフィン@いそこ
くまみたいなルームスリッパGET.
もこもこスリッパすぎる。
最近の流行はNINA VITAL
雨の日も気持ちいいけど、晴れに聞いても気持ちいい。
ninavidal

NINA VITAL
:http://www.ninavidal.com/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag