9月
26
2008

サーフィン@いそこ4

まいど。

海いかへーん?と言われつつナカナカ時間が合わない!
ので ひっさし振りにLONLYサーフィン。
割と好きなの。1人でも遊べる女子でございます。
ささ。練習練習。
たまには誰にも気を使わずさーふぃん。(いつも使ってないけど。)

昨日の話。
日本海か和歌山か3時まで悩みに悩んで、一か八かいそこにGO!
でも日本海もよさそう。と拭えない。
ナイスRUNでいそこに到着!

ごーん。
超鬼ダンパー
ごーん。

しかも SUNRISEどころか ばり天気悪い。
ごーん。

しかも 風がでて かなり寒い。
ごーん。

しかも ウエット夏仕様でいって ばり冷える。
ごーん。

どんだけ 鳴ってるねん。

よどみまくりの空と海
サーフィン@いそこ

全くテンションあがりませんー。
寒い

腰~腹はあるのにもう殆どぶっ刺さる感じ。
左端の方だけ乗れてる方いました。
3時間ほどでてっしゅ!
何、修行しに行ったのに、全然やん。
天気図から1から出直します(泣)
ホント秋だわねー。もうすぐフルスーツだね。

でわねー。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag