10月
24
2008

サーフィン@いそこ5

まいど。
本日絶対波乗り!
もう潮につからな無理~と思ってましたが

アレ!起きたら8時!アカンやん!

伊勢に行くはずが!駄目なのでいそこに。

ええ。今日の波予報 波ナシって出てた。
ええ。ええ。 伊勢か四国しかナイのはしってます。
けど、後半の一か八かにかけてGO!
タカギナイスラン!
ラン!ラン!ラン?
・・・・・・。
・・・・・・。

ウエット忘れた!!!(人生初・・・。)
ホンマあほ~

アホアホ~と言いつつ取りに帰り
アホアホ~と言いつつスピードガンガン上がる

ナイスラン!をもってしても4時着。
おそ!

波は!?いちおワレテル!ヒザ?

シオシオ病のタカギには関係なし!
日が沈むの5時半なんで関係なし!
「どうですか~」
「ん~さっきよりましかも」
といそこではよく声かけられる。何で?

でも前より綺麗なんちゃうかい?(サイズはトモカク。)
乗りやす~(ロングには)
1時間半てミジカっ!
最後こんなん↓なって終了~
いそこ
クラっ!
でわね~

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag