5月
08
2009

サーフィン@伊勢3

すごく久しぶりに伊勢に。
天気図を見ても、波情報を見ても、和歌山か伊勢かどっちがいいか
決めてといわれても全く決まらず、どっちも一緒ちゃん?ぐちゃぐちゃっぽいー
て感じで 同じぐちゃぐちゃなら和歌山でええかーゆうてたんですが、
朝の4時に17日は和歌山支部予選という事を知り、
無理無理ゆうて
むっちゃ急に伊勢行き決定しました。ネムーい。

でも伊勢どないなん?不安が拭えない。
でも着いてみるとスーパー朝イチは 風もそんなに吹いてなく
モモ~腰サイズであらまあ。

お馴染みココ。
サーフィン@伊勢
和歌山は朝一で400人ってでてた。
ので、伊勢で正解かな!
よかった!
サーフィン@伊勢
しかし。強烈に風がびゅんびゅんびゅんになり、ポイント半分くらい流され、帰りもキツイキツイ
ずっとパドル。腕バチバチ。

そして久しぶりすぎて忘れてましたが伊勢って割と波取り合戦なんでした。
と言う事で腕バチバチやのに更に波取り合戦にも負け(泣)
ちょい小さくてもいいのでもっと手前でIN。
もうわたしここでよい。

何かパドル鍛えに来たんかい?!って位パドー。
雨もドサぶり、風も横殴り。
何か、何か。ハード。
暖かいとこに イキターイ。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag