6月
09
2011

サーフィン@和歌山2

最近 サーフィン日記書いてませんでしたが、(写真とか全く撮ってなかったので)
radicalsoul終わりにサーフィンに行くと言う荒行をしました!

夜遊ぶ&サーフィンて、ホンマに途中で死ぬかもってなるんです、ハイ。

磯ノ浦にて現地集合系で。よくたどり着いたわ。ホンマに。

でも着いたの8時で。朝一は波よかったよ。とお決まりのフレーズ(泣)

これは多分昼過ぎかな。まじで、無くなってしまいましたわ。

サーフィン

磯ノ浦波情報から拝借。

二日酔いサーフィンで、めちゃ気持ち悪かった。
波待ちでさえ何かずーーーーっと胸悪く・・・。

やっぱ、夜遊びと共存できません。

これからまたマクロケーのシーズン到来!
昨日もめっちゃやけたわ。しかも2週間ぶりで体 バキバキでした!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag