4月
14
2008

サーフィン@和歌山3

ちゃお。
やっと行けました、海ー

もう暑すぎ25℃で塩潮病でした。
多分伊勢か四国がいいんやろうけど、時間ないん 和歌山に。

後半上がるかもで駐車場のおばちゃんもさっきより上がってんで~
でタカギのテンションもアゲー!

てゆっても小さいノンやけどね。
アツイのに人もそんなに多くないし、まったりやん♪
サーフィン@和歌山

月曜は何か自分のなかで何かいい波でした。
大きくはないんやけど。ワタシでもあここでくるなとすんごい判りやすい波でした。
なんかあるねん、そういうのが。しっくり来る波が。

ほんでもって海パンの人いました。笑。
いやいやいや。25℃でも海水は結構冷たいよ。
だってまだフルやで。
ブーツ辛うじていらんかなーて感じ。
あー最高。

でもってまたまた大阪にとんぼ返り!

友達がNYから帰って来ておりますた。
サンチャンGOしました。
うん。最高な1日。

友達っていいわね。
ホント愛すべき人たち。
もちろん本日酔っ払い。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag