7月
01
2010

サーフィン@和歌山5

まいど。
やっぱりわたしには、この時間が要るんです。
行かへーん?のお誘いに1つ返事!
いきます!
GO波乗り!
GOいそこ!
梅雨期間はどこも無いらしいので、緩い感じで、いそこでええやん。
1日から(この日から)海開きで海水浴の人とサーフィンする人にエリアが分けられ。
あ~今日からビチビチかとか思いきや!

でも、いそこにしては 少なくない?とばかり 着いて速攻IN!!
5時位には、1人しかいてないし。サーフィン 和歌山
やっぱウマイですよね~。な感じで。
私ももっとGOしようと誓いました。
何か、遠慮しがちになってまうんよね。

これからはもっと行こうと思います!!YES!

で、いい感じにやいやい言いもって2Rをこなしたら、
ビーサンパクラレとるやないかい!
パクッタ奴!しばく!そん位自分で買いや~!!プリプリ!
===================================
で、沖縄から帰ってきて、溜めに溜めてしまった、
オーダー&何やかんやのやらなアカン事を一掃!

お客様から頂いたバティック持込のオーダー一丁上がり!!
こんな感じです。こんな機会を与えてくれたお客様に感謝です!
オーダー
オーダー強化していこうかな!
何かこういうの作って欲しいって最近よく耳にしますので。。

では、明日も波乗り行けたら行こうかな。
今からMTG~。あ緊張するー!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag