11月
04
2010

サーフィン@鳥取5

まいど。
わたしには、この時間が要るんです!
先週のリハビリサーフィン@福井に続き、いざ日本海!いざ、鳥取!

先週はハードコアサーフィン+雨+台風来てるって事で、1ヶ月ぶりで、ぼっこぼこにココロ折れまくり。
サボるとパド筋落ちまくり。
リベンジサーフィンです!

鳥取で波当てマクリ!っと聞いてたんで、明日は絶対来るでと聞いて、予定を変更する価値ありって事で、
急遽参戦!

鳥取道が、いつの間にか出来ていて,ビックリ!
早く行ける様になったのではないでしょうか?
サーフィン@鳥取
天気よかったんで、朝から綺麗!
sunrise(ただ、波はぐしゃぐしゃ!)

入水!
めっちゃデカイ!朝は頭超えてた!
サーフィン@鳥取
わたし、メンタル弱すぎー!
反省したー!もっと突っ込まねば(でもマジで怖いねん。)
乗れてもショボイ~!
修行しよ!!!

からのsunset

サーフィン鳥取
久しぶりにすんごい綺麗!
秋って空気冷たいから 綺麗!

やっぱり、好き。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag