8月
04
2024

ボルダリング@グラビティー&美味しいもの

木綿御飯
大事に取ってたマグロのカマ、ついに終焉。
木綿御飯
焼く前に水分拭いて、もう1回塩。これに落ち着いた。
だし巻きは60っc、これに落ち着いた。
朝昼御飯で、健康飯。彩りいい時は大体栄養取れてると、my家訓。
赤が欲しいところ。
グラビティー梅田
今日の外ジムはグラビティー。いつぶり。
割としっかりグレード(チョーク乗りすぎ説)
4級位からぶんぶんしたやつ多くて、困惑。
3大3級と称して、最後まで残ったこれ。最後までホールドしっくりこなかったー。
やっぱり、3級をささっと落として、2級チャレンジする癖つけないと。
謎のゲリラ豪雨にあい、駐車場高すぎにつき、みっちり3時間。
今度はささっとクライミングしにこよう。
クライマーズ飯は、梅田は基本駐車場探しに難儀なので、
冷麺のリクエストにお答えして?
天満のたまいちさんへ。
何気に探した韓国料理店やけど、100名店で、めちゃくちゃ美味しかった。
チュクミ
チュクミ、美味しくて感動。レシピ聞いてしまった(検索したら出てくるよって言われた。笑)
韓国冷麺
冷麺、出汁凍ってて、おいしー。そば粉入ってそうで、警戒したけど、全然大丈夫やった
ちゃぷちぇ
ちゃぷちぇに、チヂミ。チャプチェはお肉に味しっかり、勉強なる。
チヂミは外カリ、中もちで非常に美味しい。
韓国料理 たまいち
サムギョプサルの名店らしく、次はサムギョプサル食べる!と誓い、お店を後に。
韓国料理 たまいち
天満はやっぱり、美味しいお店多いなー。と再確認。
あ、HPにクーポンあったー知らなかった〜!

玉一本店
https://tamaichihonten.owst.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag