7月
15
2024

ボルダリング@シエスタ&美味しいもの

改造前の駆け込みボルダリング!にお供するべく、お久しぶりにシエスタへ。
やはりここは難しい、面白い。強傾斜、しんどい過ぎる。
4級の強傾斜を終わらし、打ち込んだゆる傾斜。
強い女性の方のムーブをお手本に、ここまで取れたのに、しゃくって落ちるをめっっちゃ繰り返す。
足深くて、いいところを止められず。く、くそー!
外ジムでも動画撮っていこう!と思ったけど、この課題の落ち続け動画のみ。
このジム行ったら、頑張ろう!強くなりたい!と思うジムはやっぱ、良いジムだなー

シエスタ

で、大好きなセイロンカリーが東大阪に出来てる!(とgooglemapで見た)
気になり過ぎる!シエスタから、めちゃ近い!と、スパイスチャージ。
外観、、すごいパンチ力。こないだ、韓国映画でこういうの見たぞ。
セイロンカリー
セイロンカリー
ほんとに東大阪に出来てた!
セイロンカリー
か、かわゆい。
セイロンカリー
いつも売り切れなバナナの皮に包まれたアンブラ!
ラスト1個残ってて、我先に注文〜!
週末限定なので、嬉しい〜!
バナナの皮に包むのは、お弁当らしい、へー。セイロンカリー
開くと、たまご、どーん。
セイロンカリー
混ぜると最高に美味しい。
セイロンカリー
バナナに皮に包まれた方が、めちゃくちゃに美味しかった!
シエスタ後はセイロンカリー!セットで来たい。

シーズンオフは、美味しいものもセットがいいな。

セイロンカリー 東大阪店

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag