7月
23
2024

ボルダリング@BUM&木綿御飯

あれ、月パス切れてるわということで、久々の外ジム、BUMさんへ。
冷房めちゃくちゃ効いてる!最高!
その前に、カマが冷凍庫にひっかかる!ということでマグロのカマ定食。
いいサイズで、しっかり塩で美味しい。カマ好き過ぎる。
木綿御飯
木綿御飯 木綿御飯
たこきゅう、牛蒡と牛肉のしぐれで健康的御飯。

全然スタート切れなかった、3級強傾斜。
離陸がどう探っても、浮かない。でも諦めたくない。
想定ムーブは違うらしいけど、自分ムーブが発見できて、嬉しかったー!
諦めなくてよかった!


BUM
5時位から9時くらいまで久々にしっかり登ったー!
BUMさん、初めて楽しいなと思いました。(壁変わったっぽい)

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag