8月
17
2024

北斗の拳 40周年大原画展@兵庫県立美術館と美味しいもの

まぐろ まぐろ
魚というかもはや、お肉でしょう。
こんなにたくさんトロを食べることはないでしょう。とマグロ食す会。
⁡⁡マグロ釣り、漢のロマン過ぎるやん。
⁡⁡
*⁡大トロ、中トロ、⁡
*赤身と中トロのコチジャン漬け⁡
*⁡牛肉とごぼうのしぐれ煮⁡
*⁡川上村のレタスサラダ⁡
⁡⁡やっぱり、中トロが好きだ!⁡マグロweek再び開催。ご馳走様でした

ふと思い出し、兵庫県立美術館の北斗の拳 40周年大原画展へ。
行きたいと思いつつ、会期終わりそう、と滑り込みセーフ!
兵庫県立美術館 北斗の拳 40周年大原画展
めっちゃ見てたけど、ちょこちょこキャラの名前忘れてる。北斗の拳 40周年大原画展
北斗の拳 40周年大原画展
原画すごすぎる。
北斗の拳 40周年大原画展
北斗の拳 40周年大原画展
めちゃ弱い北斗百烈拳!あちょー!!
子供から死兆星が見えるんですけど、僕は死ぬんですか?とお便りがあったとの逸話が
何てかわいいんでしょう!子供ってピュアだ!
北斗の拳 40周年大原画展
北斗の拳 40周年大原画展
なりきりサウザー!
遊べる展覧会!
北斗の拳 40周年大原画展
名言。
北斗の拳 40周年大原画展
今回のん。
北斗の拳 40周年大原画展
楽しかったー!もう1回見たり、読まないと、小さいからか、忘れてる部分多い!
駆け足で見たけど、みんな大好きな世界観!みなさん楽しんでた〜!
漫画もう1回読みたい!

お腹一杯のはずが、まんぷくさんで中華チャージ。
まんぷく 中華 まんぷく 中華 まんぷく 中華
チャーハンだいぶタイプ、餃子はにんにく効きすぎかな、笑。
神戸 神戸 神戸
神戸の民がよく行くスポットらしい。
確かに海に空に飛行機に船に、ライトアップに夕焼けに盛り沢山でとっても綺麗。

北斗の拳 40周年大原画展
https://hokutonoten.com/

まんぷく

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag