6月
22
2024

外岩@滋賀の河原

前から行きたかったものの、毎回川の中に沈んでる。。
出てる所見たことない。
が、今年の梅雨前に出現!との噂を聞きつけて、馳せ参じる。
外岩@滋賀の河原
でかっ!
皆さんは前回に引き続き。
かっこよし!
ゼットン1本勝負!とか思ったら、めっちゃ苦手だ、馴染ませ系かな。
外岩@滋賀の河原
カチ課題のダダに変更!

やっとわかってきたー!所で岩チェンジ。
後ろ髪ひかれまくり。。。。あ、、、、、あ。。。泣。

お土産や!とか思いつつも、もうかなりへろへろ。
梅雨前の駆け込み、これでいいんかよ、泣。
午前中はダダ、昼はゼットン!の計画は諸共総崩れ。

あーー。次、この岩いつ行けるかわからないのに。
めっちゃ悔しい思いして、雨雲レーダー近づきつつ、終了のお知らせ。
リップの右手は、ちょっと左にずらして、いいところ見つけると、足上げ出来る。
⤴︎この逆でサイド届く。気づくの遅かったー!

帰りは尼崎解散につき、クライマーズ飯はパンダ食堂 晴山閣へ。
名前ファンシー。
私は汁そばに。
米麺で、野菜たっぷり、だいぶタイプで美味しかった!
パンダ食堂 晴山閣
みんなが頼んでた、ニラソバは、まあまあ、辛そうだったー!

と、両親とご飯食べてる時に、TVでここの中華出てきてびっくり。
めっちゃ老舗中華らしい。ほー!

パンダ食堂 晴山閣

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag