5月
12
2024

外岩@近くの岩場


なんか雨っぽいけど、降るまで岩!と近くの岩場へ。
山ツツジ咲いてた。
劇的にクラシック。そして花崗岩。5月に花崗岩。雨降りそうとフリクションなし。

お目当ては、そうそうに敗退である。1手出せなかったなー。

アップとある。スラブ面はいいけど、フェイス面悪し。
初手5回は落ちた。

必死のパッチでずるずるマントル。
この横のスローパー課題もスローパー止まらず敗退。
色々登りまくる!と意気込みも初めだけ。
5級?のスラブもめちゃくちゃ難しそうで、クラシックでハイボルで、花崗岩握る系。
おもしろ難しい〜!!
色々宿題作りつつ、安定の時間通りに土砂降り雨。

前に友達が折り畳み傘をマットに挿すスタイルしてたので、真似っこ。
手が空いてよい。頭濡れなくて良い。

前から気になってた大衆中遊華食堂 八戒へ。
大衆中遊華食堂 八戒
OPEN前にTELして、ぎりぎり予約できたー!
大衆中遊華食堂 八戒
マトンあいがけカレー(衝撃的に美味しい)
大衆中遊華食堂 八戒
水餃子(もちもちうまい)
大衆中遊華食堂 八戒
サンラータン(なんかめちゃ美味しかった)
大衆中遊華食堂 八戒
豚の甘煮(ほろほろー1番好きやった)
大衆中遊華食堂 八戒
ここー、何食べても美味しいお店や。
ハイブリット町中華やー!
美味しかった!また来たい!ジンギスカン食べたい!

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag