6月
23
2024

『川』by長嶋祐成@京都蔦屋書店

京都蔦屋書店

たまたま知った魚譜画家の長嶋祐成と言う方。
めっちゃ魚ぴちぴちしてる!なんと、去年尼崎で作品展あった模様。
ニアピンやわーとか思ってたら、近々京都であると拝見。
丁度京都に用事あったので、京都蔦屋書店へ。
ここ、雰囲気がめちゃくちゃ良かったです。
そういや本屋好きやった。洋書、雑貨、京都のお土産、手仕事、センスがめっちゃ良かった。

長嶋祐成
川魚って綺麗とまじまじ鑑賞。
京都蔦屋書店 長嶋祐成 長嶋祐成
この魚が1番綺麗。山女?違うかも。
本買おう、イカと鯵の大判ハンカチめっちゃ良かった。物欲。


突然お隣でSTREET ART。NAZE。
全然違ってこちらも良い。
京都蔦屋書店
箔プレート。金継ぎみたいで可愛いかった。物欲。
SUZUYA
京都はいっぱいパン屋あるけど、どうしても行ってしまうSIZUYA。
カルネなんでこんなに美味しいの?食欲。
毎度お馴染みの大谷さんでお参り。日々の感謝。

五条まで行って、山と道。
五条って!何にもなさげとか思ってたら、突然平屋の中にショップが。
めっちゃ人いて、めっちゃ流行ってた。
自分のも欲しくなる。物欲。
心は豊かでありたいね。

長嶋祐成
https://www.uonofu.com/
ハンカチ
https://old-fashioned.jp/?mode=grp&gid=2819423
京都 蔦屋書店
https://store.tsite.jp/kyoto/
NAZE「一日の途中」
https://store.tsite.jp/kyoto/event/t-site/40848-0914040605.html#about04
SIZUYA
https://www.sizuya.co.jp/
山と道 京都
https://www.yamatomichi.com/stores/287659

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag