7月
08
2024

日々の登&食

色々な所に、バラバラとなってるものをこのブログに纏めたい!と思うものの、
前のBLOGも少し移しつつ、あと、250件。終わるんやろか。
空いてる期間もあるし、色んな所に写真も散らばってる。
前のブログも割と色々書いてたなと読み返すとしみじみ。

今年は暑すぎなんじゃない?!と早くもジムモード。
悔しい思いいっぱいしたから、暑い時期はジム頑張ろう!とやる気モード。

多分初めてジムで動画撮りました。自分の撮影能力のなささに、とほほ。ルーフ部分映っていない!
天井しか映っていない!笑
ま、めっちゃ落ちてたから、嬉しい完登。
ジムでも撮ろうかな。インスタのストーリーに上げたら、めっちゃコメント来た。笑

暑い!飲まずにはやってられないと、飲酒モード。
友達にお誕生日に貰った、カルダモン焼酎を思い出す。
めちゃくちゃ美味しい!香り高い!豊永酒造ですって。

カルダモン焼酎
ガラナサワー
セイコマートのガラナサワーも美味しかった。
薬品みたいな、葉っぱっぽい植物?みたいな青さが美味しい。
セイコマート、もっと関西圏にもおいてください!

兵庫播州ラーメン
知ってる人は知らない人は知らない、イトメン!播州ラーメンですって!さすが兵庫愛。
ラーメンあったら、食べちゃうから、ほぼ買い置きしない様にしてるのだが、
甘いんだろうか、気になりすぎて。

ごま鯖
ごま鯖の塩焼も旨し。余りに余ってるすだち大活躍。
自分のメモ的に、カルダモン焼酎は無くなったらまた買おう〜!
本当に食べたいものを食べ、着たい物を着て、自分らしくありたいですねえ。

豊永酒造
https://shop.toyonagakura.com/
セイコマート、ガラナサワー
https://online.seicomart.co.jp/delivery/goods_list/goods_list_3.php?o_no=760100000001&disp_flg=pc
いとめん
https://www.menhonpo.com/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag