5月
21
2008

水曜日サーフィン日記

まいど。

水曜日は サーフィンDAY。
相変わらずです。
板リペアー中にも関らず 借りパクの板で参戦。

伊勢をおすすめしたのに四国に決定(泣)

荒れ模様やから出来れば避けたい徳島~高知・・・。

あーーーーー。
宍喰INしてその後、魔の生見に・・・・。
「生見のこの波のサイズは死ぬよ!ま、そうなったら板だけ返しといたるな~」
って笑えない(泣)

サイズが・・・・胸肩~セット 頭・・・。 嫌や・・・。入りたくない~。
スープでさえ・・・・ 胸位・・・・。スープ地獄だ・・・。
絶対 巻かれる。絶対 くらう。
まるで ナイアガラの滝・・・。さながら・・・。
巻かれてる人のショートボードが シャチホコみたいに 直角に飛んでるよーーーー・・・。(泣)

が 一緒に行ったMENZショート4人組み・・・・。強し・・・・。
るんるんで 入っていきました・・・。

タカギ 絶対アウトに出れヘン!!(何とも弱気・・。)

セットの合間に 猛パドルやでー! の言葉だけを残し、皆様 さくーっと沖の方に。。。(泣)
セット1本目。 インサイドで 言葉通りに見送る。
セット2本目。これまた 様子伺いで 見送る。
を!
いけんじゃねー!?!?!
で猛パドル。

が。セット3本目がまだあった。
もちろん食らう(痛)
食らっても、這い上がって 猛パド・・・・っ・・・
ばちこーーーーーーん。
またも セット食らう。
何本食らうねん。

タカギ=洗濯物の靴下の様に 縦横無尽にセット食らいまくり お洗濯されまくり。
洗濯されるだけならまだしも、上か下かわからんまま、取り敢えず息~継~ぎっ・・・・。
する間もなく
ばちこ~~~~ん!
また食らう(泣)

更に自分の板が 自分に飛んできて HIT ME!!!!!顔面。
いてえよ!
やはり 出来てしまった PRICELESSな たんこぶ@おでこ

心折れそうになりましたが、なんじゃこんにゃろー!!火事場のパドリングで
アレ アウトでれちゃいました。さっきまでの食らったのはなんだったのだ?

アレー よう出れたな~の酸いか、甘いかようわからん言葉にはげまされつつ。
波待ち中も 顔は半泣き、心も折れかけ。。
つっこめ つっこめ!!! と言われても 超スーパー波でかく、恐怖で GOできひん。。。

もうホンマにここは無理!!!!と自分の身の丈をわかった上で てっしゅーーー!!!
恐怖過ぎて 無理!!

上がって来たみんなは にっつこにこ「ばりたのしかった~」
タカギは 恐怖におののいただけで、全く楽しいの 「た」の字もございません。

ロングでも 突っ込んだら 絶対楽しいのに て

・・・・・・・・・。

無理っ!

心 折れましたの、ワタシ。でこっぱちもすんごい 痛いのよ。

じゃね。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag