9月
15
2024

粉物とスポーツ観戦de休日

粉物といえば休日、休日といえば粉物。
そばめしが車内で食べたくなり、いざ、春日道。
NO1そばめし店は、本日から夏季休業。あらまー。

春日道にて、つくもさん。
そばめし つくも
鉄板テーブルレトロすぎ。
そばめし つくも
モダンとそばめし
そばめし つくも
モダンは豚がめっちゃ美味しかった!
そばめしは、すじがめっちゃ大きくて美味しかった!
懐かしき飲み物、夏祭りやな。
そばめし つくも
そばめし欲満たされた〜!
うちのそばめしは、にんじんとピーマン入ってて、ホットプレートで休日に作ってたな〜懐かし。

磯上体育館
スポーツ観戦に磯上体育館。
ここよく通ってて、綺麗な建物〜とか思ってたら、磯上体育館でした。
磯上体育館
スポーツ観戦大好きなんだよな〜。と、バスケは本当に久しぶり。
一所懸命はとてもよい。
KIDS、白熱。

あややややや。あっという間の点数差。
相手の陣地に戻るスピード、切り替えがめっちゃ早くて、とても良かった。
サッカーと違って、コート小さいから展開早くて面白い。
みんな、がんばれー!Bリーグとか見に行きたくなりました!

アイス食べたいと、スシローへ。コーヒーとパフェで新しいスシロー使い。
リカちゃん推しすごい。

りかちゃんー!パパママ、みきまき、かこ、みく、げん!
て曲昔あって、ずっと歌ってた。
りかちゃん、本体だけまだあった気が。

須磨公園、進化してた。

酔うやつ。

九十九

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag