1月
06
2008

2008 初乗り@生見

まいど。
お休み使って初乗り行ってきました。
初めは高知の中村トリップ行こう!
と、言ってたんですが。
HOUSE FUSIONでお馴染みのDAISUKEさんに聞くと
全く波がないそうで。
中村トリップ→生見になりました!生見にGOGO!
タカギが1番初めに波乗りに連れてってもらったカッポーとお友達コーへイ君from湘南の4人でGOGO!
みんなめちゃうまいの。
@高知で 初日の出☆宍喰の少し先位
太陽PINKでめちゃめちゃキレイでした。
初乗り@生見
生見
初乗り@生見
↑ごらんの通り波ナイー!
すねヒザ位?
でもお天気よくて海も寒くないし外で昼寝もできたし
めちゃめちゃ楽しかったです
海で写真撮ろうって持ってったのに(水中カメラ)
BLOGに載せようと思って持ってったのに
全く撮ってません!
首にぶら下げたまま撮るんわすれてました!バカっ!

泊まりで無かったけど、海行けてワイワイワイできて
その後サーフィンDVD見ながら鍋でワイワイワイワイ
なんか楽しかった。
朝から日が沈むまで遊んで更に夜更けまでワイワイ
楽しい1日の使い方やなと思いました。
今年はもっとうまくなりたいど!
ほんまにタダの日記になってしまいました。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag