6月
09
2008

AFRICAN BEAT@大阪城公園レポート

AFRICAN BEAT@大阪城公園

まいど
色んな楽しい話が舞い込んできて
うはうはうはなタカギです
サーフィン。ダンス。旅。海。イベント。アート。
全部好き
ぬぁ~楽しくなってきた~
楽しそうな話にはしっかり乗っかりたいと思います

さて 友達に誘われ大阪城公園のアフリカンのフリーイベントに行ってきました、


やっぱ アフリカンすごい好き、踊り熱再発
ブァイブス満タン、AYAさんかっこいい!

そこから 流れに流れて、色んな友達の店に顔出しまくり 邪魔しまくり。

↑NY一時帰国中のMD君。いい味。


流れに流れて大好きな陽に行き着くのよ。

更に友達を呼びたて


大好きなお店北堀江の陽!何もかもが美味しすぎる!
更に流れて何故か高槻に
もう‥ say ホ~が
酔っぱらって ゆえない
say‥‥グ~(寝)

アウェイのはずの高槻でも
アレっ!?なメンツと会いまくり、

そんな感じで。居るとこにはやっぱ。みんな居るのだ。
じゃね。早く夏こ~い!!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag