6月
26
2008

FRANCK ROGER japan tour@大阪zing

まいどー。
本日スーパー朝一から和歌山にサーフィン。
ひっさしぶりに1人でコソ練しに行きました♪
うっわー全然波ナイ!って感じでしたが、なんとか割れる位に♪

コソ練のはずが、海でいつものお二人に遭遇あはは。コソ練ばれてまいました。
そこまでめっちゃ波ある!てわけでもないのに
一緒に行く約束も落ち合う約束もしてやんのに、すごい確率!(笑)
びっくりいたした。ま。そんなこんなで、何本か乗ってホンマに波がなくなり終了!

すっきりさっぱり楽しかった。
今日見知らぬ人にえらい話しかけられて、こういう繋がりもいいね。って思いましたわー!
さて。
お話変わりまして。いっちょ FURAHA CLOTHINGの告知何ぞさせていただきやす。

楽しみなコレ!

セレクトショップ FURAHA CLOTHING 物販部隊出動です♪

FRANCK ROGER japan tour@大阪zing

FRANCK ROGER japan tour@大阪zing

————7/25(Fri) So Deep & 4 Rapture presents…..——–

———–The 5 Circle “Franck Roger” Japan Tour@Zing——–
B1 Main Floor

Guest DJ>Franck Roger (REAL TONE RECORDS/Earthrumental Music from PARIS)

Resident DJ>K-Katsu (The 5 Circel/So Deep) & masaaki (The5 Circle/4 Rapture)
1F Special Shop
AYAZAKURA
FURAHA CLOTHING

2F Terrace
Kenta (Hi-Edge)/hitoshi(4Rapture)/OGA/PEPE and more …

OPEN/START 23:00-
DOOR 3,000yen(w1D)w/flyer 2,500yen(w1D)

@ Zing


な感じで、贅沢じゃありませんか
HOUSE LOVER DANCER CLUBER集合ですね♪
THE 5 CIRCLEは色々面白いゲスト呼んだり、MIXしたりとかなり面白い事してますのでCHECKしてみてください
しっかり宣伝しっかり物販しっかり遊ぶ でがんばります。
みなさまお誘い合わせの上、遊びにいらしてくださいね。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag