7月
29
2008

HARVEST MOUNTAIN@尼崎

ワタシ尼っこなんですけどね、(尼崎の住人の事です)
そんな地元に何とも面白いものがあると聞いて
友達と行って参りました。
それもハンモックcafe
HARVEST MOUNTAIN
harvest mountain (尼崎市武庫豊町3-14-18)
(尼崎市武庫豊町3-14-18)
こんな感じ。
大人の男のたまり場的なニオイがぷんぷん!
ピストバイクやらBMXもあってね。
ハンモックって、すんごい乗り心地が良くて、座って3秒あれば
寝てしまうって位、揺れ心地も最高なんです。

このおっちゃん(もちろん尼っこ)が う面白くて面白くて。
行って速攻ハンモック出してくれて、寝てもかまへんでー的な。
尼談義に花が開きまくり、もう一人の常連さんも巻き込み遊びまくりました。
何とこの常連さん、LAJA帰りで、キングストンのゲットーが炸裂した写真まで見せていただきました。

しかも今日波あったら昼までサーフィン行く予定やったんす
て言ったら、この常連さんも20年サーフィンしてて、LAで板こうて
担いで帰って来たった!という、ツワモノー!
しかも今帰って来て持ってるからみしたるわとNEWのフィッシュボードを拝見しちゃいました♪
御前崎(静岡)で毎日乗ってるから来たら連絡してやーと、嬉しい出会い♪
こういう出会いはホンマに貴重にせなね。

ハンモックって、色がめちゃくちゃ綺麗で↓こんなの。
ちょいと調べたらハンモックって、なんとMEXICOから来てるそう。
ハンモック
色使いがやばい。めちゃすきかも。
実に欲しい
家マンションやからハンモック吊ったりしたら、
間違えなく壊れるんで↓こんなのしたい。

ハンモック
おっちゃん、コワモテな感じですが、めちゃくちゃおもろいです。
素敵空間なのでお近くの人はゆらゆらしに行ってみて下さい。
その後は滋賀のド山奥に呼び出されていたんで行ってきましたとさ。

harvestfreemarket
https://www.facebook.com/harvestfreemarket
https://www.instagram.com/harvest_free_market/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag