8月
18
2008

HOUSE FUSION@大阪GRAND cafe

まいど!
今年の目標BLOGいっぱい書くこと

が早くも達成できなさげ!
はやすぎ!
最近は海外のFASHION BLOG見るのがマイブーム♪

さて
商売繁盛~
笹もて来い来い♪

宵山に(10日)えべっさん行ってきました。
4年位欠かさず行ってるイベントであります。
笹はタダなんですけどつける熊手やらがお守りやら高い~。
でも買ってしまうというえべっさんパワー

¥4500で5000円出して500円のおつりやのに¥5500円おつりが来て
笹グッツタダでGETしてしまったなんとも罰当たりなタカギです。
ご利益なさそう
人多すぎて、押し合いへしあいで鳥居にぶつかる人続出・・・。こわいね!
来年は宵山は外していこうかな。

さてさて。
明日HOUSEFUSIONでーす。
完全に告知遅すぎ。
すんません。
1発目はDANCE SPECIAL!です!↓
HOUSE FUSION@大阪GRAND cafe

HOUSE FUSION’08
2008.01.18 FRI @大阪GRAND CAFE
open:22:00~ ¥2500

DJ:ACKIN’ DAISUKE MASAKI NAOKI(Ci-pher)
Percussion:RED-B KOUJI(afrobebes)KUNIKI NAKAMU(鼓人)

DANCE:AYA BUN CANA FUMI HIRO HIRO Kazu KU-NI K-C MICHI NANA NAOKI
NAO NAOKI PORI QUICK TARBO T☆Riy TOKU TOSHIYUKI YUMA YUSUKE ゴ→

東京からHIROさん(ALMA)NAOKIさんもきはります!

やばーな感じです!
ゆうではいれます!
よろよろしくデス!
はい!

このBLOG見てる方で
土曜(18:00~)日曜(2:00~)お暇な方!
大阪エベッサ(バスケね!!)の試合@大阪府立体育館のチケットをめちゃめちゃいっぱい
貰ったんで行きたい!行っちゃる!て人がおりましたら。連絡ください。8枚ほどなくなりました
タカギも見たい絶対面白そう!
波多野(字あってる??)かっこいいよね!
でわ。サーフィンのブーツ見て わたし ホンマあほちゃうかと自問自答してるタカギでした。
サーフブーツ

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag