3月
11
2008

PARTY三昧

まいど。
かくしんaka 確定申告 (←って友達がゆってた)に追われ中のたかぎです。
風邪⇔かくしんのLOOPの毎日です!
明日は海もお預け。

春って出会いと別れのシーズンでありまして。
PARTY三昧!
MYFRIENDS SAKIちゃんの移住バイバイPARTY!
友達が働いてたOLA!@東心斎橋で決行!
(ワタシがただMEXICO馬鹿なだけで決めました。)
HOUSEサイド

HIPHOPサイド (席ぱんぱん)

MAYCREW 制服かい!?というぐらいCOCOLOパーカー笑

@心斎橋筋。
ほとんど写真もらいました~。
行ってらっしゃいまし~。
お次はHOUSE FUSIONお疲れ会。
写真はございません。
久々にお肉食べました。
みなさん楽しくおもしろかったです!
お疲れさまっした!&ご馳走様でした
ワタシのBLOGがHFで検索したらかなり上に出てくると教えてもらった。
結構イロイロイロイロな人がBLOG見てくれているんやー改めて感心・・。
そう思うと写真とか 勝手のせです。
このノリでSESSIONにも乗り込みみくりやさんのspritual jewerlyもGET!
天然石ってやっぱすごいよね。
インスピレーションで選んで、指にFIT!石が呼んでる。
そんな感じでFURAHACLOTHINGにも置かして下さいと直談判。
4月末位にも一回 お話できれば感じで。
今回はタダの日記です!でわ!

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag