11月
11
2010

radical soul×DJ RAHAAN @大阪club stompレポート

まいど。
噂の前評判がすごかった、DJ RAHAAN!!!!
前来た時、1年の中のBESTDJに挙げる人が多くて、めっちゃ楽しみにしてました。
凄かったよ!色んな意味で。
radical soul×DJ RAHAAN @大阪club stomp
HOUSEより、DISCOとかSOULとかかけるDJさんなんやって!(SHINOHARA君曰く。)
初めの方は遠慮してたらしい。(笑)
みんなしらへん曲いっぱいかけた上での

DJ RAHAAN バグル!(モチロンいい意味で!)
1曲かけるごとにショット!
ついに、RAHAAN セルフBAR。

radical soul×DJ RAHAAN @大阪club stomp
RAHAAN 記念撮影タイム(ちなみにDJ中)
DJRAHAAN
DJ→ショット→DJ→呑む→DJ→ナンパ→DJ→ショット→写真→DJ→フロアー→DJ
・・・・・・・・・続く・・・・・・。
って、こんなDJさん初めて見ました!

でもパーティーってこんなでいいんでない?!と思ったよ!
楽しんでなんぼ!遊んでなんぼ!はっちゃけてなんぼ!

やってる人が楽しかったら、絶対楽しいんやわ。
(これは経験&先輩からの助言に基づく。)

と、これを地で行くDJさんでした!
でも、本当はgentle manでめっちゃいい人でした!
JAPAN TOURでまだの地域の方は行くべき!!
ジャンル関係なしに、CLUBってたのしい!と思えます。

HAPPY BIRTHDAY KURYちゃん!
おめでとう!ポッキーの日!
radical soul×DJ RAHAAN @大阪club stomp
ほな!RAHAANがくれた MIXCD聞きつつ、昨日貰った風邪、あんじょうしたいと思います。
喉イガイガw
radical soul×DJ RAHAAN @大阪club stomp

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag