8月
13
2024

Rock trip to信州ボルダーDay2白州

小川山昼くらい迄しか、お天気持たないかも、今日は山梨にいこう!
と初めましての白州ボルダー!
信州
信州感めっちゃある。
なんじゃとてー!!!!
まさかのびちゃびちゃ。ゲリラ豪雨やったんか、、、
川も濁流。
白州ボルダー 白州ボルダー
全面びちゃびちゃ。
待ってもしょうがないので、瑞牆は?キャンプエリアは?と場所チェンジ。
その前に気になってた、道の駅。南アルプスの天然水汲めた。

次の日の朝のコーヒー美味しかった。

川遊びスポット!大人気の人も凄かった。奥の滝壺めっちゃグリーン。
今度行ってみよう。
白州ボルダー
川側の課題は、てりてり。
白州ボルダー
まんじゅう食べつつ。
白州ボルダー
剣岩?やったかな?上に木があって、暑さがマシだった。

バランスわかるまで、すんごい気持ち悪かった。
3級もムーブ組み立てに時間かかって、通せなかったー。あ、くやし。
マントル返すと通行人。

最後に山側へ。
夏きのこもいっぱい。さすが信州。またきのこ本忘れた。

最後の岩はこれ!ってランディングも良いし、高くない。
と思ったけど、足がめっちゃ悪くてレイバック課題。
バランスがむちゃくちゃ難しくて、悪い〜でもおもしろい〜みたいな。
マントルも悪くないけど、何かおもしろいマントルだった。
すごく秀逸課題!リュウグウノツカイ!
マイナー岩場?かわからないけど、2日目は自分でムーブ考える力がめっちゃついた。
トポしかないって、贅沢だ。
課題が分からなくて、ちょっとだけyoutube見たら、剣の道のスタートが違ってた。
ま、そういう時もある。核心はそこちゃうしね。
山梨って、本当に岩も課題もエリアもいっぱい!羨ましい!
ベースが小川山、瑞牆やから、皆さん、クライミング能力高いんやわ。
白州ボルダー、とってもいい!夏にもいい!今度は川入りたい!
ドリームタイムも気になる!良い岩場!
次は白州キャンプも視野にいれよう。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag