Rock trip to野猿谷 Day3
安定の朝焼きそばからスタート!鍋には入りきらなかった、餃子で餃子スープも。
朝スープめっちゃ良い。焼きそば&スープめっちゃいい献立。
本日もアプローチが凄いぜ。
01エリア。マットを渡して、本人も川を超える。
お土産にと思った課題は返り討ち。ヒール全くかからず。泣。
ここのエリアで何も登れず。。
結構苔がいっぱいで自然に返ってた。
グッバイ01エリア。また来る日はあるんやろか。
アプローチ5秒の05エリアへ。
3日目にして、ようやく全体像把握。030405エリアがアプローチマシ。
ま、動画とか、上がってるのはこの3つが多くて、なるほどなーと。
あとは、アプローチ凄いか、ランディング悪いか、課題悪いかのどれかやな、と。
私は迷った挙句、03エリアへ。
川渡れないけど、あかんかったら、川の中に入ろう!と決意。
太い棒持って、水量チェックしながら、ぶっ刺しながら、川渡った。
ちべたーーーーーーーー!さぶー!とぎゃあぎゃあ言いながら、川渡り。
人1人もいなくて、岩と自然の中に自分ぽつーん。
すごい静かで、がさっと音しただけで、人!?動物!?とびっくりする。
入念にオブザベ、ニーバー絶対外れないように。
と、盛大に指ジャムで血が出た。
泣きそうになりながらも、落ち着いてトライ。
6級部分はオブザベとは違うかったけど、落ちないように、そろりそろり。
やったー。と久々の岩の上で言っちゃった。
時間少しだけ残ってたので、裏も!と欲張る。が本当に指皮なくて、
5級のスローパーのマントルで落ちまくる。笑
裏面2つ登っときたかったけど、時間もなく、また川渡らないとだもんで、
スローパーも止まらなくなったところ、終了のお知らせ。
次回来たらやろう。いいクラックだ。
帰りもちべたーーーーー!言いまくって、また棒探しつつ、川を渉る。
そして、折れる。笑
3時になったら、このエリアは結構びちゃびちゃになって来た。覚えとこ。
05エリアに帰ったら、皆んな砕け散りそうになりながら、最終日の最終時間まで指皮使ってた。
みんな、ナイスでした!
関東では、富士山なんて写真撮らないと言われつつも、富士山て本当綺麗だ。
野猿谷3DAYS完。
あーいい旅やったー、また来たい。
Maybe you like!!
- << PREVIOUS:Rock trip to野猿谷 Day2 |豆豉蒸排骨の手羽元verで木綿御飯:NEXT>>
Comment
【コメントの投稿について】
Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
(入力したアドレスはコメントには表示されません。)