7月
21
2007

summer ritual@須磨 north shore

ふおおおーーー。
ミナサマおはようございます。

眠い過ぎ。
昨日House Fusion終わりましてー。
THEOPARRISHみんなすっきゃなー!
めちゃくちゃ人人人!
5時になってもぱんぱん!

ワタクシタカギは呑んでは踊り呑んでは踊りを6時まで
繰り返しましたが。急にスイッチOFFになってまいましたわ!

いや、でも昨日のTHEOは今まででBESTやね!
1番よかったです!!!!
THEOのFUNKTIMEが1番よかったです。
HOUSE~FUNK~HIPHOP~R&B~BREAKBEATS~
はーお腹いっぱい
ステージの方もみんな ガン踊りで楽しかったデス♪

ほい。
次!
毎年恒例 summer ritual
8/4 (土)@須磨 north shore
summer ritual@須磨 north shore

summer ritual@須磨 north shore
海辺でHOUSE~
海見ながらHOUSE~
海でDANCE~
夕日沈みながらのCAPOEIRA~
日が沈んだころに、神戸港祭りの花火もみれちゃうのよ!

は~
タカギの大好きな物が1日に詰まったsummer ritual!
むちゃくちゃ
気持ちいいから関西圏の人は来てくださいね♪
ほんま、気持ちいいんです♪
まーそんな感じで軽く告知。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag