8月
03
2009

SUNSET SURF@和歌山

ハロー
浜松行くデー今から海行くデー
って全然予定あわないので、ひっさしぶりにLONLYサーフ

沖縄前から行ってなかったので、GOGO!波乗りGO!
夕方からサイズ上がるかもですの波情報を信じて
またSUNSET SURF狙ってみました。
コレはまるわ。
暑くないし、人少ないし、波あるし。うむ。
遅めに行ったのに、人びちびちーーー(泣)なので、5時まで和歌浦にドライブしてみました。
5時に戻ってきて、この明るさー!

サーフィン 和歌山
昼やん。
サーフィンエリア解禁。
初めは、あ。やっちゃたかなと思ったんですが。
だんだん 割れてきたー!うねってきたー!セットはいってきたー!
うひゃひゃ。
結局、お月様出て真っ暗になるまで入ってしまった。
2回位クラッシュしそうになったけど
何か楽しかった。
台風来てるね。
でわね。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag