7月
20
2024

TRIP to和歌山-あらかわの桃編-

毎年恒例、和歌山へ。
週末につき大行列!
パウンドケーキ
美味しいもの大好きなみんなと車内も大盛り上がり。
おからケーキいただく、しっとりめっちゃ美味しかった。
家におからあるからレシピ教えていただく。
おからケーキ
漫画。
ケーキ苦手分野やけど、1回作ってみよう。
車内は、韓国映画の話でも大盛り上がり。ソガンホさん大人気。
新川のもも
今年は今まだで1番荒ぶってた。おばちゃんこける、もも転がるみたいな、凄惨な現場になってた。
行った時期が品種の入れ替わりの時期で桃少なかったみたい。人の方が多かった。

もう、目先を変えて、パッションフルーツとブルーベリー。
桃パフェ
黄桃買えなくて、パフェで嗜む。
観音山のパフェ、やっぱり美味しい。
友達にお礼を送ったり、贈答に桃送ったり、任務完了。


みんなに美味しいもの、お菓子をいただき、自分もマイブームのお菓子を渡したり、楽しい1日。
美味しいものリストと次に見る韓流映画のリストが伸びました、ありがたや。

観音山パーラー
https://parlour.kannonyama.jp/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag