9月
23
2010

URBAN TRIBE pic

URBAN TRIBE

久しぶりにすんごいすんごいすんごい!楽しかった!

やる事やって、きっちりLIVE見て、ワイワイもした!

リハからちょこっと見れたんですが、何やコレ~!やばそう!と思いました。
しかもまさかの今回も男塾くさい~~!!

何か、かっこいいを通り越して変態!
ダウンビーツ?ってゆうんかな。
HOUSEでもTECHNOでもない。
男の子ってこういうのすっきやなー!

だってお客さんメンズばっかー!男塾ー!

shimazu君はレゲエ回しまくりやし、
久しぶりのackin’もやっぱりかっこええし。
(名古屋の方もリハしか聞かれへんかったけど、かっこよかったよ!)

URBAN TRIBE
from DETROITから来たらしい!
URBAN TRIBEのお友達らしい~!ぷくく。
URBAN TRIBE
おまけ。
むっちゃん、ネタやね。
URBAN TRIBE

AHBの皆さん、ほんまにお疲れ様でした!
AHB CREWホンマに凄いわ!

たくさんのパーティーをお届けしてるだけあって、徹底してる感が否めない!
わたし等が楽しくパーティー遊びに行けるのもこの人らがおってこそやなと思いました!
ほんとお疲れ様でした~!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag